« 癖になりそう | Main | 専属トレーナー »

占い

妻が、占いの本を買ってきた。
六星占術(ろくせいせんじゅつ)?
運命と宿命?
ま、読み物として楽しむ分には何もいわないけど、「占い本に書いてたからああしよう、こうしよう」は勘弁して欲しい。(まだ、そこまでのめり込んではいないみたいだけど)
「当たるも八卦、当たらぬも八卦。都合のよいことだけ信じる」でいいんじゃないの。

|

« 癖になりそう | Main | 専属トレーナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
ご挨拶に伺うのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

占い、私も「いいことだけ信じる」派なのですが、去年はなぜかどの占いでも「最悪」に近いことが書いてあって、さすがに気になりました(^^;
今年はそうでもないみたいなので、お気楽に過ごそうと思ったら大厄だった(笑)。
帰国時にミーハーに西新井大師に行ってお札もらってきちゃった。てへ。

またお邪魔します♪

Posted by: くわとろ | 2004.02.09 at 09:15

こんばんは、くわとろさん。
久しぶりの日本を楽しんでおられたご様子、何よりです。
ファンとしては、日本滞在中には記事の更新が少なくて物足りませんでしたが、これからその分を取り戻してくれると期待してます。
目指せ。一日5投稿。なんちゃって。完全に他人事。

Posted by: ハルク | 2004.02.09 at 20:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/178549

Listed below are links to weblogs that reference 占い:

« 癖になりそう | Main | 専属トレーナー »