« 始まってしまった花粉症 | Main | 甘酒 »

ピ~ンチ

出張なのでケータイから。
一番花粉の多い時期に一番花粉の多い場所に出張してしまった。(仕事だからやむを得ないんだけど)
出張前に病院に行きたかったんだが暇がなかったので、今朝薬箱をひっくり返して去年医者から貰った薬を見つけだし、昼に飲んだ。
おかげで鼻水、鼻づまりはずいぶん楽になったが、副作用なのか異常に眠い。
そういえば去年もこの薬で睡魔に襲われたので、夕食後にしか飲まなくて余ったから薬箱に放り込んでいたことを今思い出した。
今から夕食(飲)に外に出らなければならないというのに。
花粉との闘いに睡魔が参戦してきた。ピ~ンチ。

|

« 始まってしまった花粉症 | Main | 甘酒 »

「花粉症」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/284066

Listed below are links to weblogs that reference ピ~ンチ:

« 始まってしまった花粉症 | Main | 甘酒 »