« いいと思うよ | Main | ほんとに効くの »

修了証書

あなたは、本県が実施した手話講習会において手話奉仕員養成の基礎過程を終了されたことを証します。 平成16年3月23日
妻がもらった修了証書。
おめでとう。
半日のパートとはいえ仕事をしながら、週1とはいえ夕食もそこそこに、約1年間ご苦労さん。
これからも続けるんだろうから、応援するよ。
何でも興味を持ち、何でもやってみたがる妻へ。

わが子よ。ちったぁ見習えよ。

そういえば、講習にも行ったけど、パソコンだけはそれっきりだね。>妻へ
熱しやすく冷めやすいのは見習わなくていいからね。>わが子へ

俺?
全てを見習いなさい。(キッパリ)>妻とわが子へ

|

« いいと思うよ | Main | ほんとに効くの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/343478

Listed below are links to weblogs that reference 修了証書:

« いいと思うよ | Main | ほんとに効くの »