« 納豆 | Main | めかぶ »

日頃の行い

俺:「おぉー。ロト6で2等が当たってるー」
妻:「ロト6って何?」
ちっ、以前買ってきて貰ったこともあるので、知ってると思ったが・・・。
一応、ロト6の説明をしてもう一度。
俺:「それで2等が当たったとよ。」
妻:「2等っていくら?」
俺:「1千万円位かな。」(1等というよりも2等くらいのほうが真実味があると考えた訳よ。)
妻:「ホントやろね。今お腹すいてるから、後でエイプリルフールでしたなんていったら夕食抜きだからね。」
俺:「・・・」

やっぱ信用されてないんかな、俺。
日頃、嘘なんか吐いたことないし、冗談もあんまり言わないのに。
楽しい嘘で妻を楽しませようと思ったのに。
脅されるとは思わなんだ。

|

« 納豆 | Main | めかぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本当に当たれば良いなあ~(^-^)
当たるといえば、今、マコから拍手もらいました。
2222のぞろ目だったから♪
なんか当たります?(笑)

Posted by: つぶ | 2004.04.02 at 21:11

つぶさん、こんばんは。
キリ番ゲットおめでとうございます。
キリ番記念と日頃のご愛顧に感謝して、宮崎佐土原名物の「クジラようかん」は如何でしょう。
送り先とご希望個数をお知らせください。
え?エイプリルフールは昨日だけ?
今日は違うの?
う~ん。画像で勘弁してくれます?
やっぱ実物ですよね?(汗)

Posted by: ハルク | 2004.04.02 at 21:45

クジラようかん って名物なんですか?
知らんかった。
福岡は塩クジラあるけど・・・。
是非画像でプレゼントしてください(^-^)

Posted by: つぶ | 2004.04.03 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/382307

Listed below are links to weblogs that reference 日頃の行い:

« 納豆 | Main | めかぶ »