« 留守番?そのⅡ | Main | レンジよお前もか »

照葉樹林

今日は久しぶりに妻とドライブ。
花粉時期はどうしてもデブ症出不精になってしまい、久しく遠出をすることがなかったから。
昼食をかねて焼きたてのパンを食べさせてくれる綾のパン工房へ。
ここは、焼きたてのパンをその店の裏庭(テーブルが置いてある)で食べることができるところ。
庭の周りは杉の木だらけ。(だから花粉時期には絶対行けない所)
静かで、のどかで、ゆ~っくりした気分になれる。
周りに民家は少なく、ログハウスが散在している。
さらにその周りは「綾の照葉樹林」
この照葉樹林は世界遺産登録の候補にもなった自然豊かなというより自然だらけのところである。
マイナスイオンをたっぷり浴びた一日だった。

|

« 留守番?そのⅡ | Main | レンジよお前もか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

食べ物ネタには出てきます(笑)
焼きたてのおいしいパン・・たべた~い。
いい香りがしてきそうです。
今日はキムラヤのミニクロワッサンで満足してたのにぃ・・

Posted by: つぶ | 2004.04.25 at 20:53

焼きたてパンを撮るつもりでデジカメ持ってったのに、すっかり忘れてひたすら食べてました。
食い気が何よりも優先する我が家です。
>食べ物ネタには出てきます
つぶさんも何より食い気?(バキッ)

Posted by: ハルク | 2004.04.25 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/491844

Listed below are links to weblogs that reference 照葉樹林:

« 留守番?そのⅡ | Main | レンジよお前もか »