« 連休の予定 | Main | あらすじ短歌 »

連休の天気

GW前半は行楽日和に 後半は崩れる地域も
気分はすっかり休日。
明日からの天気も良さそうだ。

とりあえず大きな予定もないまま連休に突入。
後半(5/3~5)に実家に帰る計画を立てたが、ここで問題になるのが天気。
というのも、俺の実家は離れ小島。船で渡ることになるのだが、実は妻は船が苦手。
乗り物全般苦手(乗り物酔いする)なのだが、特に船がダメ。
船が苦手な人ってカナヅチが多いと思うのだが偶然かな?
それはさておき、そういう訳で連休後半の天気が気になるところ。

それにしても毎年、安・近・短から抜け出せないな~。
ま、心と体のリフレッシュを目的に良しとするか>妻子よ。

|

« 連休の予定 | Main | あらすじ短歌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/506760

Listed below are links to weblogs that reference 連休の天気:

« 連休の予定 | Main | あらすじ短歌 »