« 連休初日 | Main | いくら春とはいえ »

連休二日目

今日はお昼から、わが子と2人で映画へ。
妻はカレンダー通りお仕事>がんばってね~。

毎年GWの一日は必ず映画。
わが子が小学2年生の頃からのお決まり。
それがわが子への誕生日プレゼント。

連休の谷間とはいえ一応大型連休、映画館もさぞや多かろうと予想していたのだが。
がーっ。
な、な、なんと観客は4人。
4人だよ。
40人じゃないよ4人だよ。
俺とわが子と若いカップル。
4人だよ。(しつこい)
映画館貸し切ったみたいでチョット楽しかった。
平日の昼間ってこんなに観客少ないんだ。
田舎だからの現象なのかも知れないけどね。

え?何見たんだって?
中学2年生とその親父が並んで見た映画。
「名探偵コナン」(アニメです:知らない人のために)
シリーズ7作目「銀翼の奇術師」
ん~。シブイネ。

|

« 連休初日 | Main | いくら春とはいえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/516778

Listed below are links to weblogs that reference 連休二日目:

« 連休初日 | Main | いくら春とはいえ »