« 笑わぬ笑顔 | Main | 違うだろ »

夕食後の散歩

今回はゴールデンウィークでの暴飲暴食がきっかけで始めた夕食後の散歩。
過去何度か何かのきっかけで始めては止めを繰り返してきたので、今回もそれほど気負って続けようとしているわけではないのだが。(要は三日坊主ってこと)
普段ほとんど運動をしない俺にとって、夕食後の散歩&軽いジョギングは最低限の健康維持手段かも。
20:30から近くの運動公園へ歩いて約15分。
それからその運動公園内のトラック(1周約400m)を5~6周。
調子がよければ後半の2~3周は軽くジョギング。
時間にして約30分。
それから帰宅に15分で、トータル約1時間の散歩である。
今回は入梅までは続けたいと思っている。

散歩から帰って風呂に入って。
ココログ開くのは早くても22:30過ぎ。
時刻はアッという間に深夜。
散歩して夜更かしするのと、散歩せずに早寝。
さて、どっちが健康的か?

|

« 笑わぬ笑顔 | Main | 違うだろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/581305

Listed below are links to weblogs that reference 夕食後の散歩:

« 笑わぬ笑顔 | Main | 違うだろ »