« 打ち上げ | Main | どうなってるの »

ビアガーデン

昨日は仕事仲間と今年初のビアガーデンへ。
天気も良く少し汗ばむほどでビール日和。(ってあるのか?)
18:00から飲み始めて21:30(オーダーストップ)までひたすらビールを飲んだ。
ジョッキ6杯でギブアップ。
年々飲む量が少なくなってるなぁ~。
かなり酔ってしまい、もう飲めんと思ったし、妻が仕事帰りに迎えに来てくれていたので帰るつもりでいたのだが。
話の流れで妻も一緒に二次会へ。
水割り飲んでるうちにビールの酔いがさめてきたような気がして、結局1:00まで飲んでた。

昨日、ケータイでココログの更新したの誰?(汗;
二次会で酔っ払ってたオジンです。(バキッ)

|

« 打ち上げ | Main | どうなってるの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/600028

Listed below are links to weblogs that reference ビアガーデン:

« 打ち上げ | Main | どうなってるの »