« 実家にて | Main | 連休終了 »

読書

実家滞在二日目。
ネットから隔離されて二日目。
今日は天気も悪く、墓参りに外出しただけ。
久しぶりに読書ざんまい。文庫本を三冊読破したが、つくづく感じたね。
文字が読みづらい。認めたくはないが「離せば分かる」世代になったのだ。

虚無回廊(小松左京)。
愛読書の一つなのだが12、3年振りに続編(3巻)が出版された。
ところが余りに間隔が開きすぎて1、2巻の内容を忘れてしまったのでもう一度1巻から読み直し。まだ最新巻にたどりつけない。
読む方も大変だけど、書く方(作者)も大変だろうなぁ。十年以上も前の話の続きを書くなんて。
俺にはできない。十年前の仕事の続きなんて。(違)

|

« 実家にて | Main | 連休終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コンニチハww初めまして、るるがと言いまス^^
「オバチャンの視点」さんのハルクさんのコメントの所から、来ました*
記事と関係のない話ですみません・・・・・
掲示板などを付けると、記事と関係のない話もできて
便利ですヨ(生意気ですみません)
いきなりですが、 Harbot仲間ですねぇ!!
るるがの所にもHarbotのららがいます。
リンクのやり方が分からないので、リンクしてくださると、ウレシいです(‡▽‡)

このサイトをみた時、かなりレベルが高いとおもいました♪すごいですねぇ(感心)
るるがは、到底及ばないです・・・・・・・
るるがの所に、アイコン掲示板があるので、カキコして下さると、ウレシいです☆★☆★★☆★☆★

Posted by: るるが | 2004.05.05 at 18:56

るるがさん、こんばんは。
お越し頂きありがとうございます。
過分のお言葉、恐縮してしまいます。
これからもよろしくお願いします。
Harbotのららとのリンク、勉強します。
しばしお時間を。(笑)

Posted by: ハルク | 2004.05.05 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/539487

Listed below are links to weblogs that reference 読書:

« 実家にて | Main | 連休終了 »