« 連休終了 | Main | 2時間半の努力 »

楽あれば苦あり

7連休を楽しんだ後には反省もせねば。
ということで、体重計に乗った。

連休初日の回転すしに始まり翌日が誕生日。
3日からは実家に帰って食えや太れや肥れや飲めや。
体重の増えない要素はなかったのだが。

やはり人間は理性の動物だったんだ。(ナンノコッチャ)
理性(=肥満の恐怖?)が食欲を凌駕した。(オーバーな)
予測を下回る増加率であった。(結局増えてんじゃん)
いやぁ~、許容範囲。楽勝、楽勝。
今日から食後にお散歩。
3日で元に戻して見せる。(3日以上は散歩が続かん)

え?妻?
もちろん俺以上に(バキッ)
しかも、実家からお土産貰ってきてんだよね~。
お団子。
チマキも貰ってるみたい。(妻が友人から)
知~らね。

|

« 連休終了 | Main | 2時間半の努力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは♪

おぉ、私の予想に反して許容範囲の増加でしたか。
さすがハルクさん!良かったですね♪
3日間のお散歩では”苦”にはならないみたいですね。

でも奥様はまだ団子とちまきが・・・、
1週間ぐらいのお散歩になられるかもしれませんね。
ん~~私も、ちまき、食べたい。今年食べてないんです(泣)


Posted by: ryou | 2004.05.06 at 20:35

こんばんは、ryouさん。
20:30から一時間ほど散歩に行ってきました。
たぶん、3日坊主で終わると思いますが、とりあえず頑張ってみます。
>でも奥様はまだ団子とちまきが・・・
そうなんです。
近けりゃおすそ分けするのにね~。

Posted by: ハルク | 2004.05.06 at 23:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/549620

Listed below are links to weblogs that reference 楽あれば苦あり:

« 連休終了 | Main | 2時間半の努力 »