« 方向音痴 | Main | 外食続き »

もう6月

早いもんだねぇ。
もう6月だってよ。

6月の行事
5日:芒種(稲を植える時分)こちらは既にほとんど完了。
10日:入梅(現在は、各地の地方気象台が、観測に基づいて梅雨入りを発表しており、「入梅」は実際の梅雨とは関係のない暦日となっているらしい)こちらも5月29日に既に梅雨入り宣言。
20日:父の日(う~ん。わが子は覚えてるかな?)
21日:夏至(一年中で一番昼が長い日)いっぱい仕事ができる日?

仕事の行事は山ほどあるから考えたくない。
プライベートの行事は仕事に押しやられて入り込めない。
いかん。
何か気晴らしが必要だぞ。
俺「何かなぁーい?」
妻「お金がなぁーい!」
俺「・・・」

|

« 方向音痴 | Main | 外食続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
すみません、記事の続きを私にも書かせてください。

通りすがりのおばさんσ(・・*)「うちもお金がな~~~い!」

ありがとうございましたm(__)m。
気晴らしをさせていただきました(^^


Posted by: ryou | 2004.06.03 at 00:09

いらっしゃいませ~。
「どこにあるんだ~。暇と金~!」
どこかにあるんでしょうけどねぇ。
なかなか回ってきませんよね。
ストレス、溜めないようにしましょうね。

Posted by: ハルク | 2004.06.03 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/699913

Listed below are links to weblogs that reference もう6月:

« 方向音痴 | Main | 外食続き »