« もう6月 | Main | 庭仕事 »

外食続き

昨夜は会議(仕事)の後の懇親会(飲み会)があり、平日だというのに(翌日の仕事を考えずに)飲み過ぎてしまった。
おかげで今日一日が長いこと、長いこと。
決して暇だったわけではないのだが。
仕事もそれなりにこなしたんだけど。
きつかったぁ。
やっぱ飲み会は週末(金曜日)にセッティングすべきだ。

家に帰ると妻も帰宅していたがお疲れの様子。
夕食の支度もまだだったので、外食することにした。
近くの中華料理店へ。
さすがにアルコールは飲む気になれなかったので純粋に食事だけ。
外食はどうしても食べ過ぎてしまう。
しかも、食事を終えてそのまま帰ればいいものを。
デザートまで要求され(誰にかは言うまでもない)クジラようかんを買ってしまった。

日曜日の夜が我が子を送っていった帰りに外食。
昨夜が飲み会。
今日も・・・。
胃も少々お疲れ気味。
粗食をもって美食とすべき。

|

« もう6月 | Main | 庭仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょっと待った!
くじらようかんー
ハルクさんばっかり・・・(涙)

Posted by: なみだ | 2004.06.05 at 22:40

うー。
なみださんを泣かしてしまった。
もう画像だけでお茶を濁せなくなってきたようだ。(^_^;)
やっぱ食べに来るしかないですよ。

それにしても、期待通り食べ物(クジラようかん)に食いついてきましたね。>なみださん。

Posted by: ハルク | 2004.06.05 at 23:14

最近ね、あまり出歩いてなかったんですよ。
それでハルクさんところもまとめ読みしようと
出てきたわけですよ・・・
そしたらさ。そしたら・・・クジラようかんがさ・・・(涙)
うえぇぇぇぇん・・・

やはり宮崎入りするしかないのかなあ。
暑い夏の日に冷やして食べてみたいなあ。

・・・で、ハルクさん
私が食べ物ネタで出てくることを予想するとは
私のことわかり始めましたね??(笑)

Posted by: なみだ | 2004.06.08 at 00:09

ごめんなさい。
なぜか2重投稿になっちゃいました(汗

Posted by: なみだ | 2004.06.08 at 00:12

こんばんはー。
>ごめんなさい。
>なぜか2重投稿になっちゃいました(汗
コメントひとつ削除させて頂きました。

>やはり宮崎入りするしかないのかなあ。
だんだんその気になってきたでしょ。
なったはずです。(^^♪
梅雨が明けるときれいな海も待ってますよ~。(日焼けするけど)^^;

Posted by: ハルク | 2004.06.08 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/700736

Listed below are links to weblogs that reference 外食続き:

« もう6月 | Main | 庭仕事 »