« 購入品 その2 | Main | 差別だぁ »

購入品 その3

夕食後の散歩に使っているシューズがヘタってしまった。
妻も気づいたらしく、「スタンプがたまって1,000円割引してもらえるからシューズ買ったら?」というありがたいご提案。
お言葉に甘えて買うことにしたんだが。
割引スタンプ無くても購入決定だよね?>妻よ。

日中は雨が降ったりやんだり。
食後に空を見上げると雲の合間に星がちらほら。
よし。買ったばかりのシューズの試運転だ。
ってんで、散歩に行った。
初めてだったね。
人っ子一人いないグラウンド。
見事に一人もいなかった。
おかげで新品のシューズは誰にも自慢できなかった。
(誰か居ても見えねぇって!)

|

« 購入品 その2 | Main | 差別だぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、こんにちは。
>割引スタンプ無くても購入決定だよね?>妻よ。
いや、これは大きな決め手になりますよ(^^
私も割引スタンプがある靴屋さんに行ってますが、
これがあると何だか得した気分になるんですよね。

新品シューズ、誰に見てもらわなくても、
新品というだけで心も軽く、足取りも軽くなりますよね。
私の場合、子供達の靴が先なので、
私は何年も自分の靴買ってませんが、
最近は靴洗っただけで、こういう気分になったりします(^^

Posted by: ryou | 2004.06.07 at 13:56

こんばんは、ryouさん。
新品シューズが履きたいばっかりに今日も雨に降られる覚悟で散歩に行ってきました。(アホです、ハイ)
大丈夫でしたけどね、雨。

>最近は靴洗っただけで、こういう気分になったりします
エライ!我が家は家族そろって靴洗い苦手人間です。
早く「自動靴洗い機」出ないかなぁ~(^_^;)

Posted by: ハルク | 2004.06.07 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/724292

Listed below are links to weblogs that reference 購入品 その3:

« 購入品 その2 | Main | 差別だぁ »