« 夏の準備 | Main | 嵐の結婚式 »

散歩&おしゃべり

新しいシューズは散歩好きのようで、毎日俺を散歩に連れ出してくれる。(といってもまだ4日目だけど)
今日も夕食後に散歩に行こうとすると、珍しく妻も一緒に行くという。
ということで、今日は2人で食後の散歩。
15分歩いて近くの総合運動公園へ。
さて、グラウンドを5~6周しようとした時に妻が(既に散歩を終えて帰ろうとする)友人とばったり。
(妻を待つべきか否か)一瞬考えたが、俺は先に周回コースへ。
正解だった。
俺が3週する間(約15分間)、妻は友人とおしゃべり。
ったく。目的は散歩なのかおしゃべりなのか。
妻曰く「いいの!どっちも気分転換だから。」
ハイ、ハイ。

|

« 夏の準備 | Main | 嵐の結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

微笑ましいですね、ご夫婦でお散歩。
そしておしゃべり、「サザエさん」に出て来る1シーンみたいだなって思いました。
奥様もいい気分転換になられたようですね。
でも15分でしたらまだ短い方ですよ。
私の知り合いはスーパーで2時間立ち話をしてた事があるそうです(汗)

Posted by: ryou | 2004.06.10 at 08:49

こんばんはーryouさん。
う~ん。サザエさんですか。
おしゃべり好きで、オッチョコチョイで、脳天気なところは似てるかも?(バキッ)
2時間のおしゃべりねぇ~。
うちのサザエさん、電話でやったことありますよ。

Posted by: ハルク | 2004.06.10 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/740870

Listed below are links to weblogs that reference 散歩&おしゃべり:

« 夏の準備 | Main | 嵐の結婚式 »