« マンネリ化した夢 | Main | 超早場米 »

どこにあるんだ14億円

1億円の14本が未換金 昨年のサマージャンボ

みずほ銀行宝くじ部は13日、昨年発売されたサマージャンボ宝くじの当せんくじのうち、2等(1億円)14本が12日現在、換金されていないと発表した。
やっぱりねぇ。
みんな考えることは一緒なんだよ。
3億円狙いで夢を買ってるんだから、1億円なんて夢の邪魔になるだけだもんね。
1等以外はみ~んなハズレだぁ。

仕方ない。
そのハズレ券、全部俺が引き取ってあげよう。

|

« マンネリ化した夢 | Main | 超早場米 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんか勿体ないですよね〜。
2等とはいっても "1億円" ですよ!
私だったら即換金しにいきますけどね♪
これまで宝くじは相当買ってますけど、当選金額の最高は1万円(2回)です(~~ )
一度でいいから銀行でないと換金できない額を当てたいです(^^)
(昨日 "BlogPeople" 設置しまして、ハルクさんのBlogを登録させていただきました。事後報告になってすみません

Posted by: Cafe Society | 2004.07.14 at 00:13

う、うらやましい。
1万円が2回も当たったんですか。
私なんか1回ですよ1億円が。(バキッ)^^;
しかも2等だったんで換金しませんでした。(もういいって)(バシッ)(^^♪
>一度でいいから銀行でないと換金できない額を当てたいです
うん、うん。ホント。一度でいいんですけどねぇ。

>事後報告になってすみません
とんでもありません。わざわざご報告頂き恐縮です。
どうもでした。(ペコリ)(^o^)/

Posted by: ハルク | 2004.07.14 at 20:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/959987

Listed below are links to weblogs that reference どこにあるんだ14億円:

« マンネリ化した夢 | Main | 超早場米 »