« どこにあるんだ14億円 | Main | テント購入 »

超早場米

地元新聞記事より

超早場米 早くも稲刈り
県内のトップを切って超早場米の収穫が13日、串間市で始まった。
串間市は、宮崎県の最南端(県南)。
俺の住む県央(県の中央地区)でも来週には稲刈りだという声が聞こえている。
収穫ピークは22日だそうな。
今年は稲が順調に育ち、食味など品質もいいらしい。
う~ん、楽しみ。
と思ったら我が家は玄米だった。
玄米も新米が美味しいのかなぁ。

|

« どこにあるんだ14億円 | Main | テント購入 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。brujaと申します。実は今私のブログで日本各地のブログを集める「日本一周プロジェクト」を開催しています。第一回目は既に発表したのですが、もっと沢山の方に参加していただければと思っております。こちらのブログも宮崎県ブログとして是非紹介させていただきたいのですが・・・。お返事はお手数ですが私のブログまでお願いします。お返事をお待ちしております。

Posted by: bruja | 2004.07.20 at 09:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/966813

Listed below are links to weblogs that reference 超早場米:

« どこにあるんだ14億円 | Main | テント購入 »