« 超早場米 | Main | 忙中閑あり »

テント購入

冷房はいつでも稼動できる態勢にはあるのだが、まだまだお呼びでないよ。(我慢比べみたい)
ということで、汗を流しつつ夕食を済まし、さてココログでもと思っていると。
新聞の折り込みチラシを見ていた妻がまた何か安いものを見つけたらしい。
買い物がてら涼みに行こうと言い出したので21:00前からお出かけ。
買ったものは「テント」。
何に使うかといえば、毎年9月の第1土曜日に開催されるわが子の学校の体育祭。
過去2回は他人のテントに間借りしていたのだが、今年を含めてあと4回、間借りばかりで済ますわけにもいかず、ついに購入とあいなった。
そういえば昨年は同じ目的(子供の体育祭用)で折りたたみイスを購入したし、バーベキューセットも買い換えたっけ。
今年はテント。アウトドア用品が増えてきてるゾ。
久しくキャンプしてないなぁ。(オッ)

|

« 超早場米 | Main | 忙中閑あり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

テント(^-^)
我が家にもあります。
今年は北アルプスで活躍する予定です♪
独身時代からの・・・私の・・・大切なテント。
嵐で飛ばされたこともあったなあ(笑)

Posted by: なみだ | 2004.07.14 at 23:50

なみださん、こんばんは。
北アルプスでキャンプですか。いーなぁ。(^^♪
荷物持ちに私どうですか?
飯ごうくらいなら持てますが(バシッ)^^;

Posted by: ハルク | 2004.07.16 at 20:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/967331

Listed below are links to weblogs that reference テント購入:

« 超早場米 | Main | 忙中閑あり »