« ショッピング | Main | 代筆 »

日本一周プロジェクトに参加

日本一周プロジェクトにお誘いを受けましたので参加します。
ウルグアイ在住のbrujaさんのサイト宇柳具四方山話での企画。

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
企画名 : 日本一周プロジェクト
目標 : 47都道府県すべての県をブログの輪でつなぐ。
      PCの前にいながら日本一周旅行を楽しみましょう。
方法 : トラックバックしてお住まいの都道府県を教えてください。
*かぶってしまってももちろん構いません。
 全都道府県から最低1ブログのエントリーがあるまで継続します。
 エキサイトブログ以外の方でももちろん参加OKです。
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
参加条件は「ご当地情報をある程度扱っていること。」だそうで、自分のサイトがその条件を満たしているのかは、甚だ疑問ではあるが、せっかくのお誘いではあるし、迷惑をかけることもあるまいと軽い気持ちで参加表明。
宮崎県でーす。
PRはこれからの記事でオイオイと。

とりあえず過去(6・7月)の記事から「宮崎県」の情報を抽出してみる。
涼しさを求めて(2004.07.18)
超早場米(2004.07.14)
アイスカッチャン(2004.07.11)
冷汁(2004.07.11)
ムカデノリの味噌漬け(2004.07.08)
316年ぶり(2004.07.07)
どうして地元紙にでないの(2004.06.12)
夏の準備(2004.06.08)

あまり意識はしていなかったのだが結構あるもんだ。
それにしても6月は2件で7月は6件。
かなりムラがあるなぁ。
まるで性格そのもの。
これからはコンスタントに取り組もう。>ご当地情報。
でもあんまり当てにしないでね。
(って、誰も当てにしてねーよ!)

|

« ショッピング | Main | 代筆 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1014622

Listed below are links to weblogs that reference 日本一周プロジェクトに参加:

« ショッピング | Main | 代筆 »