« 日本一周プロジェクトに参加 | Main | いろんな意味でピーク »

代筆

はじめまして。
管理人(ハルク)の気まぐれにより、本日の記事を代筆する管理人の息子です。
父は昨夜、2時まで深酒しており、さらに今夜も迎え酒と称してビールをあおり、既に今は夢うつつです。
よって代筆を仰せつかりました。

私は、本日より(短い)夏休みに入り、帰省しました。
宿題をどっさり抱えて、楽しい夏休みが過ごせそうです。(アハハハ・・・)
このサイト、記事を読み返してみると、私や母の話(ドジ話)が大部分を占めています。(グチグチ)
『ネタになるんだもん』 
とはハルクの弁。
本人も大分面白おかしい生活を送ってる筈ですが・・・。
母はともかく、私の失敗談を載せるのは止めてくれ<父へ
息子がガッコで、どれほど笑われているやら・・・。
これからは、私もしばしばお邪魔します。
父の暴走を止めるため。
こんな サイトですが、変わらないご愛読を。(お、きれいにまとまった)

|

« 日本一周プロジェクトに参加 | Main | いろんな意味でピーク »

「タクアンのつぶやき」カテゴリの記事

Comments

子ハルクさん はじめまして(^-^)/
お噂はかねてより・・・(笑)

夏休み、ハルクさんのお守も大変でしょうが
向き合ってお付き合いしてあげてくださいね。
・・と・・・他人の私が言うのも何ですが(笑)

Posted by: なみだ | 2004.07.25 at 09:28

はじめまして。
コメントありがとうございます。
照り輝く灼熱の太陽の下、宿題&ハルクと死闘を繰り広げております。
この夏で、落ちきった私の名誉を回復せねば・・・。
あ。あと、僅かばかりの親孝行を(笑い)。                 
                 

Posted by: ハルクの息子 | 2004.07.25 at 12:27

宿題のある夏休み、私には少しだけうらやましいです。
大人になってもまなびの日々ですが、「はまって」机に
つける日は僅か。そして「夏休み」もない。

私にだってかつて夏休みはあったし、はまって勉強する
時期だってあったはずなのに、今は当時よりもっともっと
知りたいことがたくさんあります。

Posted by: なみだ | 2004.07.25 at 13:53

私のガッコは、高校受験がありません。
そのせいか、あまり『はまって』勉強をしていません。
『中3で大学は決まる』
とは、先輩の弁。
自覚しようと思うのですが・・・。

Posted by: ハルクの息子 | 2004.07.25 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1028443

Listed below are links to weblogs that reference 代筆:

« 日本一周プロジェクトに参加 | Main | いろんな意味でピーク »