« 親子水入らず | Main | 食べられるかな »

きゅうりとナス

きゅうりとナス

それぞれ知人からの頂きもの。
きゅうりは自家製の無農薬特大サイズ(5本)。
ナスは10本ほどの中に1本だけ珍しい色(緑)のものが。


ナス昨夜夏祭りから帰って来た我が子。
食卓にあるこれを見て「オッ珍しいナスだ。」
俺「それはナスじゃなくてきゅうりだろ。」
我が子「なんだ、きゅうりか。」って、オイ。

親の言う事を素直に聞く良い子なのか。
きゅうりとナスの区別もつかないボンクラなのか。
只今親として苦悩中。

|

« 親子水入らず | Main | 食べられるかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと、珍しいなすですね。
うちの子供たちだったら、なすだとも思わないで、
先ず「これ何?」と聞いてくると思います。

>親の言う事を素直に聞く良い子なのか
そうだと思いますよ。
苦悩する必要全然な~~~~~~す!(^^

Posted by: ryou | 2004.07.24 at 16:31

私も初めて見ました、脱色ナス。^^;
あんまり無条件に親の言う事を聞いて貰っても困るんですが。特にこういうナース、じゃないケースでは。^^;
>苦悩する必要全然な~~~~~~す!(^^
ありがとうございます。
でもやっぱり、ぼけナスじゃないかと心配だナス。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.07.24 at 20:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1038259

Listed below are links to weblogs that reference きゅうりとナス:

« 親子水入らず | Main | 食べられるかな »