« 食べられるかな | Main | 夏の風景 »

慣れてるはずなのに

昨夜も妻は夕食の片付けをしてから所用でお出かけ。
その後、帰りに買ってきてもらいたい物があって、妻のケータイへメールを打った。
するとどこからともなくケータイのメール着信音が。
見ると目の前のテーブルに妻のケータイが。

妻はケータイ忘れたり。
持って行ったとしても電源が切れていたり、切っていたり。
幸いにしてケータイに届いていても妻が気づかなかったり。
よくあることで。
慣れてるはずなのに。
妻に届くと信じてメールをした自分が情けない。
文明の利器に頼らずにやっぱテレパシーを使うべきだった。

|

« 食べられるかな | Main | 夏の風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1045509

Listed below are links to weblogs that reference 慣れてるはずなのに:

« 食べられるかな | Main | 夏の風景 »