« 意気込みが違う | Main | 職場体験学習感想・初日 »

局地的というよりも部分的

今日も一日の仕事を終え愛車で帰路についたのだが。
車を走らせて5分もしないうちに晴天にわかに掻き曇り、まさにバケツをひっくり返したような突然の雨。
道路は既に水浸し。
ワイパーをフル稼働しても視界5メートル。
(すげぇ。でも久しく雨も降ってなかったし、ちょうどよいお湿りかも。)
と思ったとたん。
晴れた!
雨が止んだのではない。
いきなり晴れたのだ。
しかも道路は雨の痕跡などない乾いた道路。
驚いたねぇ。
アニメとかで見る雨雲のあるところだけに雨がふるっていうやつだ。
局地的な雨というよりも部分的な雨。
しかも直線道路の300メートルだけ。

ったく。中途半端な降り方しやがって>雨。
洗車したばかりの愛車が中途半端に汚れちまったじゃないか。(クスン)
前回は洗車して3日目に雨
今回は2日しかもたなかった。
なんか悪いことしました?俺。

|

« 意気込みが違う | Main | 職場体験学習感想・初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ、宮崎の方ですか?
今日こんなあり得ない降り方したから気になってカキコしてみました!
ちなみにごんたさんの所から飛んだですよ('-'*)

Posted by: びよ | 2004.07.27 at 04:03

はわわわ!二重投稿(´Д⊂
消去お願いします!お手数おかけしてすみませんOrz

Posted by: びよ | 2004.07.27 at 04:08

びよさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
>はわわわ!二重投稿(´Д⊂
消去お願いします!お手数おかけしてすみませんOrz
了解しました。ひとつ消去させて頂きます。^^;

ごんたさん繋がりでお2人目の宮崎県ブロガーにお会い(?)できました。(^^♪
私、佐土原に住んでます。
今後ともよろしく。(^o^)/

それにしても、昨日の雨はスゴイというより変な雨でしたねぇ。
私が洗車すると雨。のパターンが2度続きましたので、当分洗車はしません。よって、しばらくは雨は降らないと思います。^^;

Posted by: ハルク | 2004.07.27 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1056875

Listed below are links to weblogs that reference 局地的というよりも部分的:

« 意気込みが違う | Main | 職場体験学習感想・初日 »