« この暑さの中 | Main | 出張中(2日目終了) »

代筆2

今日はハルク(管理人)が不在のため、タクアンが代筆します。
実は、この出だしを書くのは本日二度目。
22時ごろに代筆を書き始めたのですが、未熟者(私)の手違いで、タイトル(代筆2)のみ投稿してしまい、なんとも間の抜けた記事を作成してしまいました。(おい)
史上初!タイトルだけのココログ記事…にするわけにもいかず、何とか削除しようと試みましたが、まだ慣れていない手前まったく分からず、仕方なく出張中のハルクのケータイに電話。
案の定、電話口で散々笑われました。
けれども何とか削除には成功。
危ないところでした。
飲んだくれていた最中、まことに申し訳ない<父へ
「ま、経験だ。懲りずに頑張れ」
の一言をバネに、またこうして代筆を勤めさせていただきます。

|

« この暑さの中 | Main | 出張中(2日目終了) »

「タクアンのつぶやき」カテゴリの記事

Comments

タクアンさん、こんばんは(^^
代筆お疲れ様です♪

>飲んだくれていた最中、まことに申し訳ない<父へ
>「ま、経験だ。懲りずに頑張れ」
>の一言をバネに、またこうして代筆を勤めさせていただきます。

タクアンさん、優しいですね。うちの息子だったら代筆しませんよ(汗)

結膜炎、お大事に~~~!

Posted by: ryou | 2004.07.31 at 00:48

ありがとうございます。
とんだ時期に結膜炎になってしまいました・・・。
この際だから、ハルクにうつして差し上げようか。
また顔(記事?)を出しますので、よろしくお願いします。

Posted by: タクアン | 2004.07.31 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1074635

Listed below are links to weblogs that reference 代筆2:

« この暑さの中 | Main | 出張中(2日目終了) »