« 南国情緒 | Main | ハッとするトリック »

とりあえず日曜日

昨夜は久しぶりに家族3人で外食。
えれこっちゃみやざきがふと頭をよぎったがパス、休養優先。
ゆっくりするゾ~。と思った日曜日は朝(8:00)から地区の一斉清掃日。う~ん。朝寝坊したかった。

昼食は今年初の新米。
やっぱうまいねぇ。新米。
さばの塩焼きがいっそう新米のうまさを引き立ててたね。(ナンノコッチャ)

一度起きてしまうと、この暑さ。昼寝なんてできる訳もなく。と思っていたのだが、しっかり寝たよ。しかも夕寝(16:00~17:00)。扇風機をかけていたのに全身汗びっしょり。寝てても疲れたような気が。

何をしたわけでもなく、かといってゆっくり完全休養でもなかったような。ナンカ中途半端な。そんな日曜日であった。

|

« 南国情緒 | Main | ハッとするトリック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
えっ、もう新米ですか?いいなぁ~。
夏場は白いお米がまずく感じて麺類ばっかり
食べがちなんですけど、新米なら食がすすみそう~(^。^)

Posted by: ぶんぶん | 2004.08.01 at 21:40

こんばんはー。
いま、ぶんぶんさん家(Fancy Pet)にお邪魔してました。^^;
新米や白熊がぶんぶんさんをお待ちしてますよー。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.08.01 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1099335

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず日曜日:

« 南国情緒 | Main | ハッとするトリック »