« 夏休み開始 | Main | お盆 »

実家へゴー

実家からケータイにて。
11時発予定だったが、いつものように(間際のドタバタで)20分程遅れて我が家を出発。実家へゴー。
10分も走らぬうちに、これもお約束のように忘れ物に気づいてUターン。あまりに毎回のことで怒る気にもならん。(俺も人間ができてきたゾ)
なんやかんやでやっとまともに走り出し、幹線道路に出たのだが。
車が多い〜。いやな予感を抱きつつ時計を見るともうお昼過ぎ。
ということで、うどん屋に寄ったら長蛇の列。はチョットオーバーだけど、席に案内されるまで15分はかかった。
さて、お腹を満たし今度こそ実家へゴー。
と気持ちは前に進むのだが車は、、、。
進まん!俺の車はいつからカタツムリになったのか。
ようやくたどり着いたのは17時前。通常2時間の行程が4時間以上かかってしまった。
さぁ実家だぁ。飲むぞー(違)

|

« 夏休み開始 | Main | お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1187328

Listed below are links to weblogs that reference 実家へゴー:

« 夏休み開始 | Main | お盆 »