« 食欲と理性 | Main | データ消去 »

これも方向音痴?

お盆を田舎で過ごして帰ってきたので休みが終わったような錯覚に落ちかけたが、まだ夏休み。
妻から「平日じゃなきゃできないから」と頼まれた用事は、一般廃棄物処理。
早い話、壊れてしまった自転車や使えなくなったカーペット類の処分である。
業者に頼めば処分はしてくれるのだが有料。
自分で指定の処分場に持ち込めば無料。
ということで車に自転車、カーペット類を積み込み、先ず最初に焼却処理場へ。
ところが、燃やせる物と思っていたカーペット類はどれも燃やせない物。
電子カーペットは中に熱伝導線があるから燃やしちゃダメ。その他のカーペットもカッターナイフで中をチェックされ、スポンジ類が入ってるものはアウト。自転車共々一般廃棄物処理場へ。

それにしても一般廃棄物処理場。
久しぶりだとはいえ、過去何度か行ってるんだけどねぇ。
家から車で20分ほどの距離なんだけどねぇ。
ほとんど一本道なんだがねぇ。
という油断(?)で道に迷ってしまったことは妻子には内緒だ。

|

« 食欲と理性 | Main | データ消去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1207235

Listed below are links to weblogs that reference これも方向音痴?:

« 食欲と理性 | Main | データ消去 »