« これも方向音痴? | Main | データ消去その後 »

データ消去

いやに静かだなぁ。とは思ってたんだよね。
妻が黙々と何かしている時にはロクな結果にならない。というジンクスは生きていた。
突然、「アー!」「エー!」「キャー!」「ドーシテー?」

やってしまいました。
データ消去。
黙々とケータイのアドレス帳に新規登録をしていた人がどうしてデータ消すかな。
しかも全部。

間違えて登録してしまった1件だけ消去するつもりが全件消去しちゃったんだって。
300件近く登録してたアドレス全部。
さすが妻。

こればっかりはどんなに泣きつかれてもどうしようもございません。(よね?)
泣きながら1件ずつ再登録。(ですよね?)
しかし、再登録しようにも元ネタがないんだから。
潔くバンザーイ!

|

« これも方向音痴? | Main | データ消去その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1209409

Listed below are links to weblogs that reference データ消去:

« これも方向音痴? | Main | データ消去その後 »