« データ消去その後 | Main | 無精ひげ »

予感的中

妻はたった一日の夏休みも終わり一生懸命お仕事(パート)。
我が子も宿題がはかどっているかどうかは知らないが、(勉強のふりして?)部屋にこもりきり。
ただ一人のんびり夏休み中の俺であった。筈なのだが。
妻も子も遊んでくれないので、汗を流しながらパソコンに遊んでもらってるだけ。
特に今日は雷雨がすごくて外出なんてできなかった。

家の中でグータラしている俺を温かく見守ってくれるほど我が家は甘くない。
予感は当たった

というわけで昼食と夕食。
作る人=ハルク、片づける人=我が子、食べるだけの人=妻。
う~ん。妻思いの夫に、母思いの子供だこと。
エッ?メニュー?
そ、それは、言わぬが花ということで。

|

« データ消去その後 | Main | 無精ひげ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1216008

Listed below are links to weblogs that reference 予感的中:

« データ消去その後 | Main | 無精ひげ »