« 無精ひげ | Main | 学校訪問 »

ビデオ三昧

ようやく宿題を片づけた我が子と遊びの計画を立てようとしたが、結局これといった妙案も浮かばず、家でレンタルビデオを見ることに。(おぃ)
昼食もそこそこに12:30から17:30までビデオ三昧。
ロードオブザリング(二つの塔)とチャーリーズエンジェル(フルスロットル)。
チャーリーズエンジェルは父子ともども「あり得んだろー!」「そんなバカな」「ウソー」と突っ込みいれながら見た。
ロードオブザリングは3作目の(王の帰還)も一緒に借りたかったのだが、レンタル中だったので今日は2作目のみ。
ちなみに1作目は映画館で見たのだが、記憶が定かでない(忘れてしまっている)部分が結構あり、これも父子して、ああじゃ、こうじゃと言いながら見た。
我が子に「次俺(我が子)が帰るまで3作目は借りちゃダメだよ」って、しっかり念を押されてしまった。
待ちきれるかなぁ。

さて、夕食も終わりあと一本借りてるビデオ(北野たけしの座頭市)があるんだが。
俺がテレビ(オリンピック)かビデオかで迷っている間に我が子がゲーム(プレステ2)を始めてしまった。
親として「そんなにテレビばかり見てると眼に良くないゾ」と子供に注意すべきなのだが。
パソコンに向かってる俺が言っても説得力ないなぁ。
宿題も終わったようだし、夏休みも残り3日だし。
少し大目に見るか。

|

« 無精ひげ | Main | 学校訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

"「日本一周プロジェクト」にご参加いただきありがとうございます。このたび全都道府県からの参加が揃いましたのでご報告いたします。
なお、8月28日(夜)に当企画を発表します。WEB上で日本一周旅行を楽しまれる方々のために、可能な範囲で結構ですので「ご当地ネタ」をこの日付にあわせてUPしていただければと思います。よろしくお願いいたします。
どういった形で発表されるのかをお知りになりたい場合は、私のブログの左側の「第1回日本一周」をクリックしていただいて前回の発表を参考にしていただければと思います。"

Posted by: bruja52 | 2004.08.19 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1229951

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ三昧:

« 無精ひげ | Main | 学校訪問 »