« 学校訪問 | Main | ここは何処? »

ドライブ

吊橋1家族でドライブ。
久しぶりに綾の吊橋へ。
結婚前にデート(もちろん今の妻と)で行ったっきり。
18年ぶりくらい。
もちろん我が子は初めて。

吊橋2橋の長さは250メートル。
高さは142メートル。
歩いて渡る吊橋としては世界一だそうな。
周りは日本唯一の照葉樹林地帯。

吊橋3マイナスイオンをいっぱいに浴びて、スッキリするはずなのだが。
橋のところどころは下が覗けるようになっていて。
高所恐怖症の俺と我が子は渡るのにおっかなびっくり。

ところで、いくら恐怖に駆られていたとはいえ。
綾の吊橋(つりばし)だからね。
釣針(つりばり)は歩いて渡るなんてできないぞ。>我が子。

|

« 学校訪問 | Main | ここは何処? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

♪ふらいみとぅーざふぃっしゅふっく じゃなくて
"さすぺんしょんぶりっじ"ですか(^^)
生きてるうちに一度はバンジーで飛びたいおやゆびです。
こんばんわ、ハルクさん。

家族団欒と見せて、何気に五輪ちっくなエピソードですね。
私にはそのびゅてぃほでらりほな長~い橋を、まるで
平均台のように進むお二方が想像できました。

次の記事はタクアンさんからこの記事へのトラックバック?(笑)
掛け合いが見られなくなるのが残念です。

Posted by: おやゆび | 2004.08.22 at 02:28

おやゆびさん、こんばんは。
>生きてるうちに一度はバンジーで飛びたいおやゆびです。
ということは、おやゆびさん、高いところ平気?
というより、高いところ好き?
煙りと何とかは高いところに上るってやつ?(バシッ)^^;

>私にはそのびゅてぃほでらりほな長~い橋を、まるで平均台のように進むお二方が想像できました。
あるのですよ。妻が撮ったそのまんまの画像。^^;
私の尊厳にかかわるのでアップできませんが。
我が子だけ写ってるのがあれば、躊躇なく載せるんですけどね。(^^♪

>掛け合いが見られなくなるのが残念です。
私も残念ですが、我が家にはもう一人最強の相方がいますんで・・・^^;

Posted by: ハルク | 2004.08.22 at 22:00

バンジージャンプか・・・学生の時、海外はN.Z.で体験しました。
ものめずらしさでつい、橋から下に流れる川に。あー!あれって
、保険を払うんですよ。万が一のためにね。ロープの長さも調整
できようで、水中までドボン、ギリギリでびょーん。投身自殺っ
てあんな感じやろうかと、ふとっ思った私・・・。
日本にも以前ありました、逆バンジーって知ってますか。
下から上に向かってびょーんといくアトラクションですが。
これも体験した私ってどうよ。

Posted by: ごんた | 2004.08.23 at 13:47

ごんたさん、いらっしゃいませ。
バンジーに逆バンジー。
私には別世界の出来事です。(^^♪
>これも体験した私ってどうよ。
私にとっては人間ではありません。^^;

ごんたさん、綾の吊橋でバンジー!いかがですか?(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.08.23 at 20:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1237657

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ:

« 学校訪問 | Main | ここは何処? »