« ドライブ | Main | 夏休み終了 »

ここは何処?

こんばんは、タクアンです。
夏休みも終わり、明日寮へ帰ります。
読んでくだっさた皆様、本当にありがとうございました。

今日、私の定期購読している文庫本を買いに、少し離れた本屋まで父に車で連れて行ってもらいました。
待ちに待った続編で、車に乗るなりページを開く私。
『ヤマダ電気に寄るわ』
と言う父に生返事。
数分後、ふと顔を上げると、電気屋のある通りからかなり西に逸れているではないか・・・。
私『あれ、道が違うんじゃない?』
父『んにゃ、合ってる』
父はそう言いながらも、自信がないのか周りを見て、
『あれ?この道だっけ?』
だからちがうって言ってるジャン。
本屋からそんなに離れてないのに、どうやったら間違えるのさ。
『あれ?こっち?』
とか言いながら、いずこへ続くともしれない道へ・・・。
ここは何処?
息子を乗せて、車で遭難するのは止めてくれ<父へ。

|

« ドライブ | Main | 夏休み終了 »

「タクアンのつぶやき」カテゴリの記事

Comments

方向音痴のお父さんを暖かく見守ってそして
時には助けてあげてください。
切実にそう思う私も実は方向音痴(笑)
本人は結構真剣に移動しているのですわ。

ところで
タクアンくんの夏休みも終わりなんだね。
宿題は・・・レポートは・・終わったのでしょうか??

Posted by: なみだ | 2004.08.22 at 08:29

なみださん、こんばんは。
タクアンへのコメントありがとうございます。
本日(8/22)寮へ送ってきました。
今(21:40)帰り着いたところです。(^^♪

宿題は「ほぼ終わった」そうです。^^;
「完全に終わった」訳ではなさそうですが、それなりに努力はしていたようです。

方向音痴の件、大きな声ではいえませんが、我が子もそうなんです。^^;
私より「ちょっとマシ」のレベル。
親子ですもん。(^^♪

なみださんも方向音痴?
山で迷子にならないでね。^^;

Posted by: ハルク | 2004.08.22 at 21:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1244060

Listed below are links to weblogs that reference ここは何処?:

« ドライブ | Main | 夏休み終了 »