« パソコン導入前夜 | Main | ルータのバージョンが »

パソコン購入(悪戦苦闘)

ついに買ってしまったノートパソコン。
TOSHIBA dynabook
Windows XP HomeEdition
Pentium M プロセッサ 1.50GHz
メモリ512MB
ハードディスク80GB
ワイヤレスLAN標準装備

ということはだよ。
無線LANカードとか無しで無線LANができるってことだよね。
むぅ。
ネットワークが構築できない。
悪戦苦闘中。
ということで、今日はまだお古のノートパソコンでココログ。
ま、あんまりスンナリいっても物足りないしね。
と強がりを言ってみる。

|

« パソコン導入前夜 | Main | ルータのバージョンが »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、おはようございます!
新PCいいですね~~~。
大魔王さんがハルクさんにはついているのでいいな。
私にはなかなか降りてきてくれませんよ。
早く新しいPCでネット快適にできるといいですね。

Posted by: うさうさ | 2004.08.27 at 07:08

HD80ですかあ。(@_@)
いやあ、ほんと隔世の感がありますよねえ。
私の最初のマイオウンマシンは1GBでした。
それでも「すげぇ~~~」って思ってた。w
あのころのメモリとかクロックのスピードってどうなんだったかな。
なにしろ1GBでも余裕で収まってたんだからすごいですよね。(笑)

Posted by: 黒陣馬 | 2004.08.27 at 22:35

うさうささん、こんばんは。
>新PCいいですね~~~。
ハイ。
しばらく(当分の間)は遊んでもらえそうです。^^;
>早く新しいPCでネット快適にできるといいですね。
はい。
それまでの経過も楽しみたいと思います。(^^♪

黒陣馬さん、いらっしゃいませ。
私の最初のパソコン(デスクトップ)も1GBでした。メモリが16MB、Pentiumの120MHz。
今のゲーム機の足元にも及ばない。^^;
>それでも「すげぇ~~~」って思ってた。w
うん、うん。(^^♪
ほんの8年前のことなのにねぇ。(遠い目)

Posted by: ハルク | 2004.08.27 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1287884

Listed below are links to weblogs that reference パソコン購入(悪戦苦闘):

« パソコン導入前夜 | Main | ルータのバージョンが »