« パソコン快適利用までの道のり | Main | パソコン本稼動 »

台風接近

土曜日だぁ~。
仕事休みだぁ~。
パソコン三昧だぁ~。
と勇んで早朝(6:00)には目が覚めてしまった。
やっぱりパソコン触りたかったのだろうか。
子供が休みの日に限って早起きするのと同じだ。
結果、ほとんど丸一日パソコンに遊んでもらっていた訳だが、作業の進捗状況は6割ってとこかな。

一日家にこもっていたので、外の状況は余り分からなかったが、台風(16号)が近づいて来ている。
ゆっくりと北西に進んでいるようで、夕方のテレビでは大雨、突風、高波のニュースが流れていた。
一応台風の備えということで、庭の小物や物干し竿、自転車等はすべて車庫兼物置小屋へ。
そういえば、平成5年に建てた車庫。
出来上がってすぐ10数年ぶりという大型台風の上陸に見舞われ、家の屋根瓦が数枚吹き飛んだにもかかわらず、シャッターとタキロンの屋根は無傷だった。
あれから11年。
シャッター、タキロン屋根ともに毎年数回襲い来る台風に耐えている。
今度も頑張ってくれよ。

|

« パソコン快適利用までの道のり | Main | パソコン本稼動 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1301203

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近:

« パソコン快適利用までの道のり | Main | パソコン本稼動 »