« 台風接近 | Main | 台風被害 »

パソコン本稼動

日本一周プロジェクトよりお越しのお客様(がおられるのかどうかわかりませんが)、ようこそ宮崎へ。
左サイドバーにあるカテゴリーの地域・旅行をクリックして頂くと宮崎に関する(ハルクの個人的な)記事があります。
どうぞよろしく。

接近している台風のせい(おかげ)で、昨日に引き続き家の中。
当然パソコン三昧。
一週間ほどかけてゆっくり遊ぶ(各種設定・インストールなど)はずが、昨日、今日の二日でほぼ終了。
今日から新しいパソコンが本稼動。
ムフフ。快適、快適。
そんなわけで、台風が近づいているにもかかわらず(近づいているからこそ?)心ウキウキなハルクであった。
停電になってもバッテリで3時間近く遊べるから平気だ。(おぃ)

パソコン

|

« 台風接近 | Main | 台風被害 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、こんばんは。
新しいパソコンいいですね~。

それにしても、パソコンまわりきれい!
整理整頓されていて、うちと大違いです。

大型台風で、そちらは大雨なんでしょうか?
こっちはたいしたことはないですが、梅雨のような寒さです。
どうぞ、お気をつけてくださいませ。

Posted by: ぶんぶん | 2004.08.29 at 20:55

ぶんぶんさん、こんばんは。
新しいパソコン。良いです。離れたくない。!(^^)!
>それにしても、パソコンまわりきれい!
ありがとうございます。
デジカメに収まる範囲を大急ぎで片付けました。^_^;
>大型台風で、そちらは大雨なんでしょうか?
風と雨が強くなってきました。
自主避難している世帯も100世帯を超えたようです。
明日早朝が一番近づくそうです。
>どうぞ、お気をつけてくださいませ。
ありがとうございます。
明日、台風で自宅待機になることを秘かに願っています。(バシッ)^_^;

Posted by: ハルク | 2004.08.29 at 22:04

こんばんわ、ハルクさん。
極楽環境完成おめでとうございます。世界は2日で成った。
台風で被害なければ良いですね。とか言いつつ、稲光の観察が
大好きなので私も血が騒ぎます。

ハルクさん、保護シールをなかなか剥がさない性質ですか?^^
それはともかく、写真で私が釘付けになったのは、プリンタです。
そう、そのノッペリ銀鋼に鈍く光る肌、ずっしりと
荘重なフォルム。シャーク!もしやそれは......HPですか?
町の電気屋さんには、まずカートリッジを置いてない、HP(笑)
ツウですね~。

Posted by: おやゆび | 2004.08.30 at 00:24

こんばんは、ハルクさん。
今回の台風、九州全域に大きな被害をもたらしているようですが、大丈夫でしょうか?
どうかお気を付けてください。

おニューのパソコン、いいですねぇ(^_^)
帰ってきたらいの一番にPCの電源を入れてるかも(^_^;

Posted by: Cafe Society | 2004.08.30 at 20:44

おやゆびさん、Cafe Societyさん、いらっしゃいませ。

>おやゆびさん
パソコンの保護シールを取る暇も惜しんで移行&設定をやってました(ウソです^^;)ので、世界は2日で成ったと思ったのですが、そう甘くは無かったかも。後ほど記事にします。(^^♪
hpのプリンタに気付くとはおやゆびさんももしやツウ?
スキャナ&コピー&デジカメ対応の複合プリンタpsc2150です。気に入ってます。(^^♪

>Cafe Societyさん
台風被害については記事にします。^^;
>帰ってきたらいの一番にPCの電源を入れてるかも
アッタリー!仕事&食事の時間さえ惜しい。(バシッ)^^;

Posted by: ハルク | 2004.08.30 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1306841

Listed below are links to weblogs that reference パソコン本稼動:

« 台風接近 | Main | 台風被害 »