« ニッポウアザミ | Main | ステテコ今昔 »

泳いでないなぁ

ココログが重いゾ~。
新規投稿画面にたどり着くまでに10分を要してしまい、書こうとしていたネタを忘れてしまった。
更新も時間かかるんだろうなぁ。
短く行こっと。
とココログのせいにして今日も地元ネタ。

岩滑りでスリル満喫 北方・鹿川渓谷

緑が深い北方町の鹿川(ししがわ)渓谷では九日、一枚岩を天然のウオータースライダーにして、水しぶきを上げながら遊ぶ子供たちの歓声が響いた。
渓谷付近はひんやりした空気が漂い、数十メートルにも及ぶ花こう岩の一枚岩は流れる川水を勢いよく吐き出し、深い所で水深十メートルというふちに落とし込んでいる。
気持ち良さそう。
昔は夏といえば泳ぎ。
川や海で泳がない夏は夏じゃないと思っていたのだが。
子供が小学生の頃には毎年のようにキャンプや海水浴に行ってたのだが。
もう3年もの間、泳いでないゾ。
このまま泳がない夏が当たり前になるのかなぁ。

|

« ニッポウアザミ | Main | ステテコ今昔 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、こんにちわ!
ご訪問&コメント、有難うございました。
サマージャンボ、どうでしたか?
下の記事で、ハイビスカスとブーゲンビリア、
とっても綺麗ですね。
私はお花も大好きでガーデニングのblogも
細々としています。

Posted by: うさうさ | 2004.08.11 at 15:52

うさうささん、いらっしゃい。(^^♪
>ご訪問&コメント、有難うございました。
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます。
サマージャンボは幸いなことに(?)夢を次回に持越しです。^^;
>私はお花も大好きでガーデニングのblogも
細々としています。
すごいですねぇ。料理にガーデニングですか。
美味しそうな料理につられてお邪魔しますので、これからもよろしく。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.08.11 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1167192

Listed below are links to weblogs that reference 泳いでないなぁ:

« ニッポウアザミ | Main | ステテコ今昔 »