« 品薄&高騰 | Main | ドラえもん短歌 »

滝の荒行

先週に引き続き早朝(5:40)出発。
我が子の文化祭へ。
今日、明日のイベントほとんどは屋内なので、先週ほど天気の心配をしなかったのだが、やはり降ったり、止んだりのぐずついた空模様であった。
8:30から16:30過ぎまで子供たちの熱気とパワーと真剣さに圧倒されつつもどっぷりと浸ることができた。
楽しい文化祭だった。
アルコールは無かったけれど。(おぃ)

帰途1時間ほどは車ごと滝の中に突っ込んだ気分だった。
バケツをひっくり返した、という形容では物足りないくらいの豪雨。
視界4~5メートル。
道路は川。
車のボンネットを叩く雨音で車内の会話もできないほど。
愛車ともども滝の荒行を済ませてすっきり気分で帰宅した。
ホント、洗車してないのに車の汚れが全部洗い流れたみたいだ。
(そんな筈ぁないのだが)

|

« 品薄&高騰 | Main | ドラえもん短歌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1414350

Listed below are links to weblogs that reference 滝の荒行:

« 品薄&高騰 | Main | ドラえもん短歌 »