« 狂い咲き | Main | 見た目じゃないけど »

ひとりで花見(散歩ともいう)

サンダル昨日買った「クツ風サンダル」
履いてみたら「サンダル風クツ」だった。(なんじゃそりゃ)
踵がないからクツほどの圧迫感はないが、やっぱサンダルほどの開放感はない。
ま、今から(寒くなれば)靴下履く機会が増えるだろうから冬用サンダルってとこか。
履き心地を試そうと近くの公園に散歩に行ってきた。

桜1夜のライトアップは望めそうになかったので、明るいうちに花見。
樹によってまちまちだったが、一番咲いている樹で1分咲きってとこかな。
近くの樹では「つくつくほーし」が夏を惜しんで鳴いていた。

桜2「つくつくほーし」をデジカメに収めようと、20分ほど追いかけっこしたが息切れしてギブアップ。(おぃ)
桜(の花びら)を見ながら「つくつくほーし」を聞き彼岸花やコスモスを眺める。
う~ん。春・夏・秋をいっぺんに味わう贅沢な散歩だ。
ビールか焼酎持ってくべきだったかな。

|

« 狂い咲き | Main | 見た目じゃないけど »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

【桜(の花びら)を見ながら「つくつくほーし」を聞き彼岸花やコスモスを眺める。】
うぎゃー、不協和音の狂想曲みたいだ。。。^^;

Posted by: 黒陣馬 | 2004.09.25 at 20:57

こんばんわ!
ここって○峰公園ですか?
うちの会社の桜も狂い咲きしてましたよー。
○峰なら今度行ってみよー!!!近いし。

Posted by: R.H. | 2004.09.25 at 21:22

黒陣馬さん、まいどおおきに。
>うぎゃー、不協和音の狂想曲みたいだ。。。^^;
まさに!(^^♪
焼酎飲んだ後にビールと日本酒飲んでワインとバーボンを嗜むみたいな。(違)^^;

R.H.さん、いらっしゃい。
>ここって○峰公園ですか?
そうです。R.H.さんの庭です。(^^♪
>今度行ってみよー!!!
さしいれはビール?焼酎?それともワイン?^^;

Posted by: ハルク | 2004.09.25 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1519634

Listed below are links to weblogs that reference ひとりで花見(散歩ともいう):

« 狂い咲き | Main | 見た目じゃないけど »