« 運動会2004 | Main | 砂浜がなくなってしまう »

多くを語るまい

ありのままの事実を淡々と。

夕食後、その片付けも終わったところで、母を妹の家に送っていくことに。
俺はビールを飲んでたので、運転手は妻。
玄関を出ようとしたところで妻が言った。
「あれ、私の車のキーは?」
俺が知ってるわけもないので、自分への問いかけだったのだろうが。
バッグの中を探してもない。
「多分、家の中のどっかよ。」
ということで、俺のキーを使うことに。
車に行ってドアを開けると「ピーピー」
車につけっぱなしだよキー。
妻「あー!さっき買い物に出かけてそのままだったんだ。アハハハ。」

日常の、ありふれた、いつでも、どこでも、見かける出来事だ。
何も言うことはない。

|

« 運動会2004 | Main | 砂浜がなくなってしまう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、こんにちわ!
微笑ましいご夫婦の光景ですよ。
うちもおっちょこちょいが2人もいますから、
日常茶飯事です。
運動会、雨が降って大変だったでしょうが、
お子さんの成長が見れてよかったですね。
何年か前のうちの子供達を思い出しました。

Posted by: うさうさ | 2004.09.06 at 12:20

そーですか。うさうささんちも日常茶飯事ですか。安心しました。(^^♪
雨の運動会。親はビール片手に観戦だったんで風情がありました。(違)^^;

Posted by: ハルク | 2004.09.06 at 20:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1364402

Listed below are links to weblogs that reference 多くを語るまい:

« 運動会2004 | Main | 砂浜がなくなってしまう »