« 冬支度 | Main | お土産 »

5時から頑張る

決して仕事をサボってたわけではなく。
仕事以上に17:00から頑張ったってことで。

仕事を終えて大急ぎで帰宅。
5分で着替えて出発準備。
その間に妻も帰ってきて、同様に5分で着替えていざ出発。
まったくね。
かわいい(?)我が子のためとはいえ、2時間かけて修学旅行のお迎えなんて。
しかも、平日。
しかも、土砂降りの雨の中。

日頃の行いがいいから。
我が子たちとほとんど同時に到着。
なんで「とんぼ返り」って言うんだろ?って考える暇もなくとんぼ返り。

帰りの車の中は子供たち(我が子と友達一人)のお土産話。
ま、退屈はしなかったけどね。
帰宅は22:30だった。

さ、風呂入って寝なきゃ。
明日も仕事だ。
明後日は子供を寮に送り届けなきゃ。
仕事もプライベートもこんなに忙しくていいのか?

|

« 冬支度 | Main | お土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1806798

Listed below are links to weblogs that reference 5時から頑張る:

« 冬支度 | Main | お土産 »