« そんなにめかし込まなくても | Main | ほう、3割を切ったんだ »

ウニが8200円だって

本気かウケ狙いか、スシ型USBメモリ登場――ソリッドアライアンス

 ソリッドアライアンスは10月18日、すし型USBメモリ「SushiDisk」を発表、10月21日より出荷を開始する。
 SushiDiskは、USB2.0対応USBメモリにすし型サンプルが備わっているUSBメモリで、まぐろ/うに/いくらが128Mバイトモデルとして、鉄火巻き/かっぱ巻きが32Mバイトモデルとして計5種類がラインアップされる。
 価格は128Mバイトモデルが8200円、32Mバイトモデルが6000円。
いいねぇ。おもしろい。欲しい。
けど、マグロやウニが8200円はちと高いなぁ。
カッパ巻き6000円よりお得そうだけど。
さてさて、職場でスシが飛び交うようになるのかな。

|

« そんなにめかし込まなくても | Main | ほう、3割を切ったんだ »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

『課長!うにちょっと貸して下さい!』

『あんまりメモリいらないんでかっぱ巻きで!』

そんな会話が弾めば会社も楽しいかも。。。

Posted by: R.H. | 2004.10.18 at 23:55

R.H.さん!私、ウニは苦手なのでさしあげます。
R.H.さん!マグロもお好きですよね。どうぞ、どうぞ。
R.H.さん!鉄火巻きもたまにはいいですよ。
かくしてR.H.さんのところに仕事のいっぱい詰まったスシが集まる・・・ってのはどう?^^;

Posted by: ハルク | 2004.10.19 at 21:53

そしたら、しばらくスシは、遠慮したいなっ。
質素にごはんとお味噌汁で。
贅沢は敵ですから!

でも、
鉄火巻きぐらいなら片付けてもいいですよ。

Posted by: R.H. | 2004.10.19 at 23:51

R.H.さん、こんばんは。
>贅沢は敵ですから!
そうそう。
「粗食をもって美食となす」って言葉がある(?)ように、質素が何よりです。(^^♪
だから、次回のカニパーティーはハルクが代わりに・・・(バキッ)^^;

Posted by: ハルク | 2004.10.20 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1713951

Listed below are links to weblogs that reference ウニが8200円だって:

« そんなにめかし込まなくても | Main | ほう、3割を切ったんだ »