« 思い出した図書館 | Main | 疲れたぁ »

温泉日和

温泉日和ってのがあるのかは知らないが、やっぱ夏より秋のほうが温泉は気持ちいい。
今日は(妻の)両親も一緒にめいりんの湯へ。
日中は夏のような暑さだったが、夕方からは、かなり涼しくなり、露天風呂はお湯の温かさと外気の冷たさのハーモニーが心身ともにリラックスさせてくれた。
久しぶりにサウナにも入り体が軽くなった気分。
う~ん。クセになりそう。

こちらは10月1日からオープンした温泉なのだが。
料金が1500円とか。
普通の温泉に3回いけるぞ。
一般客の利用時間は11:00~15:00だとか。
仕事が終わって「ひと風呂」つうのは無理だわな。
休みの日でもやっぱ夕方(16:00~)でしょ、温泉。
ということで、ホテル宿泊客を対象にしてるんだろうけど。
一般客とそのリピーターは無視していいのかね。
高級感を大切にするのもいいけど、庶民から無視されちゃうんじゃないのかね。
巨大プールの二の舞にならなきゃいいが。

俺ならゴージャスよりも手軽で便利を選ぶけどね。

|

« 思い出した図書館 | Main | 疲れたぁ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1577204

Listed below are links to weblogs that reference 温泉日和:

« 思い出した図書館 | Main | 疲れたぁ »