« お土産 | Main | うわさのブラウザ »

買っちゃった

イセエビ今シーズン二度目のイセエビ。(ちょっと贅沢だな。)
前回は頂き物、今回は買っちゃった。
我が子の帰省に合わせて。
タイミング良く両親も来るし。

今日は妻が夕方までお仕事なので、久しぶりに主夫。
といっても、イセエビとスパゲティを茹でるだけだけど。
そろそろ取り掛からねば夕食準備。
まずは、ビールとワインを冷やそう!(おぃ)

|

« お土産 | Main | うわさのブラウザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわ~、美味しそう。
おじゃましたいわ~。イセエビなんて、誰かの結婚式の時しか
食べてない(涙)
これで、ワイン飲んだら…想像するだけでヨダレが…

Posted by: ぶんぶん | 2004.10.30 at 18:42

も、申し訳ない、ぶんぶんさん。
イセエビ!家族五人で完食しちゃいました。^^;
もう、残り香しかありません。
あ、ワインとチュウハイはまだあります。
いかがですか。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.10.30 at 20:50

うわぁ、これ相方がみたら興奮して大変なことになりそう。^^;
こんなに大量のイセエビを同時購入できるなんて、羨ましいです。(笑)

Posted by: 黒陣馬 | 2004.11.01 at 14:13

お疲れ様でした、黒陣馬さん。
お骨折りに敬意を表してイセエビでもお送りしたいところですが、我が家の家計も火だるま状態に陥りました。^^;
お、今度はボイルじゃなくて火だるまで炙ってみるか。(バキッ)(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.11.01 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1811577

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃった:

« お土産 | Main | うわさのブラウザ »