« 家族旅行(1) | Main | 家族旅行(余談) »

家族旅行(2)

旅行二日目は朝寝、朝酒はパスして朝湯から。
冷たい外気の中、露天風呂で30分。極楽、極楽!
朝食後も部屋でのんびり、ホテルを出たのはチェックアウトぎりぎりの10:00だった。

牧場高千穂牧場。ホテルから車で5分くらい。
ここもなだらかな坂を上るのだが、朝食を食べ過ぎていたので、腹ごなしに丁度良かった。
と思っていたら、牧場内で焼きたてメロンパンの誘惑に負けてつまみ食い。
ど、どうして牧場にメロンパンなんだぁ。

コスモスほぼ満開のコスモスを見ながら美味しい空気と焼きたてメロンパン。
8:00に朝食、10:15に間食。
普段は朝食さえ食べないのに。
く、苦しい~。

帰路は妻の演奏会。
何を思ったかホテルで(自分の)土産に縦笛を買い、車の中で練習し始めた。
その練習に我が子が口笛で伴奏までしてくれる。
あまりの雑音音色に眠気も吹っ飛び無事帰ってこれましたとさ。
霧島から都城へ向かう車の中からピ~ヒャラ騒音を撒き散らしながら走ったのは我が家の車です。
お騒がせしました。

|

« 家族旅行(1) | Main | 家族旅行(余談) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん( ゜▽゜)/コンバンハ
>高千穂牧場
ってことは南九州(ご近所?)なのでしょうか?
ステキな牧場に、コスモス畑ですね!
お天気にも恵まれ、豪華な生演奏を聞きながらの旅路は
本当に『幸せのひとコマ』でしたね!
おいしいメロンパンのお話とともに、
こちらまで幸せが届いてきましたよ!
いいお休みでしたね!(*^▽^*)

Posted by: キャサリン♪ | 2004.10.11 at 18:36

こんばんは、キャサリン♪さん。
高千穂牧場は鹿児島と宮崎の県境にあります。
こちら(宮崎)からは車で約3時間弱でしょうか。ま、近場ではあります。(^^♪
日頃の行いが良いから、天気とメロンパンには恵まれましたが、豪華な生演奏までついてくるとは思いませんでした。^^;
>こちらまで幸せが届いてきましたよ!
いいお休みでしたね!(*^▽^*)
ありがとうございます。
リフレッシュしました。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.10.11 at 22:10

わー生駒高原ですね
80万本が台風で倒れて手作業で直したって
聞いたけど、どうにか咲いてますね。ホッ、
一安心ですわ。

Posted by: ごんた | 2004.10.12 at 13:46

ごんたさん、こんばんは。
このコスモスは高千穂牧場です。^^;
私も生駒高原のコスモスは台風被害にあったと聞いていたので、観光コースからはずしたんですが、手作業で直したんですか?
行って見ればよかったかな。
ここのコスモスもなかなか見ごたえがありましたよ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.10.12 at 20:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1645843

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行(2):

« 家族旅行(1) | Main | 家族旅行(余談) »