« 家族旅行(2) | Main | 17年経過 »

家族旅行(余談)

妻ネタ。
やはりところどころで桜の狂い咲きが見られたのだが。
妻曰く「桜がバカ咲きしてるね。」
お、おしぃ。
言いたいことは分かるけど、ちょっとニュアンスが違うかも。

我が子ネタ。
ホテルの部屋から出て右に行くとエレベーター。
それなのにどうしても左に行こうとする。
もうすぐ修学旅行に行く我が子へ。
単独行動はなるべくしないほうがいいぞ。
ホテル内で迷子はチョットみっともないかも。

ハルクネタ。
本家(?)方向音痴。
旅行中、二度ほど逆方向に車を進めて、その度に妻と我が子から散々けなされながらも、健気にひとりで運転手を無事務めたハルクであった。
いいだろ。誰にも迷惑かけてねぇんだから。
妻と我が子にかけてるかも。

|

« 家族旅行(2) | Main | 17年経過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1646060

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行(余談):

« 家族旅行(2) | Main | 17年経過 »