« さかな、魚、サカナ | Main | 意味伝わるの? »

眠れないはずだったのに

朝、目覚めると同時に思い出した。

昨夜の記事を書いてる時、魚の名前をど忘れしてしまいどうしても思い出せなかった。
もうダメだ。痴呆の始まりか、とあきらめて記事をアップしたものの。
思い出しそうで思い出せないもどかしさにとても眠れんと考えてたら、いつの間にかぐっすり寝てしまってた。

海のトランペット奏者 ヤガラ!でした。

|

« さかな、魚、サカナ | Main | 意味伝わるの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2013479

Listed below are links to weblogs that reference 眠れないはずだったのに:

« さかな、魚、サカナ | Main | 意味伝わるの? »