« 意味伝わるの? | Main | 電飾通り »

参加してしまった

私的食味の「ごんた」さんが発起人&幹事となって開催された宮崎ブロガーオフ会。
日時:2004年11月20日(土)17:30~
場所:宮崎市内のとある居酒屋
参加者はごんたさん、ハルクの他に、
宮崎の空の「R.H.」さん。
apple pieの「びよ」さん。
宮崎ブロガーは他にも沢山おられるようですが今回は4名でした。
ハルクとの年齢差はみんな20歳以上。
親子の年齢差だ。
そんな若者ばかりの会合に参加していいのか?と自問しつつ、オフ会ってそんなもんだろ(知らないけど)と勝手に自答、参加してしまった。

待ち合わせの場所に行くとすでに「ごんた」さんは先着。
一応(メールで)お互い本名も知らせあっていたが、HNで挨拶してしまった。
その後、しばらくして「びよ」さん登場。同じくHNでご挨拶。
遅刻してきた「R.H.」さんとはすでに個展でお会いしてもう顔見知り(?)だったので、挨拶省略。
かくしてオフ会(飲み会)開始。
いろんな話をしてアッという間の2時間でした。
好青年プラス美女お二人に囲まれて楽しいお酒でした。
お三方ともハルクを年寄り扱いせず親切でした。
いや、年寄りをいたわって親切だったのか。(おぃ)
ありがとう&お疲れ様でした。

12月で宮崎を離れられる「ごんた」さん。
ごんたさんのおかげでいろいろな方とネットで知り合えただけでなく、リアルでもお会いすることが出来ました。
オフ会のお誘い、企画、実施ありがとうございました。
いや~。それにしても。お強いですね。お酒。

パワーあふれる「R.H.」さん。
おじさんにお付き合い頂きありがとうございました。
これからも勢いのあるブログ楽しみにしてます。

夜型人間の「びよ」さん。
細やかな気遣いありがとうございました。
3月には宮崎から旅立たれるんですね。
昼型人間に戻れることをお祈りします。
(自称)毒舌なんてとんでもない。
礼儀正しいお嬢様に見えましたよ。

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。

|

« 意味伝わるの? | Main | 電飾通り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

土曜はお疲れ様でした。
で、デジカメ持参したのになぜ、なんにも撮らなかったのだ
ろうか?もったいないことしたと悔やんでます。
RHさんも同様のようですー
唯一の全体写真をとり損ねたと思いつつ・・・。
しかし、ハルクさんが単体で写真、撮っていたっけ。
あれを合成してできないかなーと思いつつ・・・。

次回は、うっかりママさんが主催?するようです。
忘年会したいと言われてまして・・・。
ごんたさんが帰る前にと・・・。

次回は人数ふえると思いますよ・・・。

Posted by: ごんた | 2004.11.22 at 19:55

こんばんは、ごんたさん。
ご、合成写真ですか?
ハルクにはそんな腕前はありませんです。^^;
私が撮ったお三方の画像をお送りすることは出来ますが・・・。要ります?

うっかりママさんにもお会いしたかったですねぇ。
楽しみにしてよーっと!

Posted by: ハルク | 2004.11.23 at 22:13

お疲れ様でしたー

今度はうっかりママさんが主催するのですね!
参加出来るといいなぁ。
学校大丈夫かなぁ・・・。

Posted by: びよ | 2004.11.23 at 23:06

びよさん、お疲れー。
二日酔いは大丈夫でしたか。^^;
今度お会いするときはチュウハイと水割りに挑戦しませう。
3杯飲んだらハルクのおごりとかで、って酔わせてどうする。いや、その(アタフタ)(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.11.24 at 21:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2028680

Listed below are links to weblogs that reference 参加してしまった:

» オフ会とはなんぞや [宮崎の空]
昨日の会合とは、 宮崎ブロカーのオフ会でありましたとさ。 オフ会なんぞ初めてなもんで さらにR.H.は、遅刻してしまい迷惑をかける。。。ダメ人間 ... [Read More]

Tracked on 2004.11.22 at 11:55

» 宮崎ブロガーのオフ会 [私的食味]
オフ会を開きました。どんな人がくるのか心配だったけど、会ってオタク系の人じゃなかったのでひと安心した。やはり、ブログ見て想像を膨らましていて会うと結構、楽しいか... [Read More]

Tracked on 2004.11.22 at 20:14

« 意味伝わるの? | Main | 電飾通り »