« 憂える | Main | 如何にモチベーションを維持するか »

忘年会シーズン

昨夜(11/27)で11月の忘年会はすべて終了。
オフ会を入れてほぼ毎週飲み会だった。
あとは12月に本格的(?)な忘年会が3~4回あるくらいだ。(おぃ)

妻は昨日も今日も忘年会。
先ほど送っていって、一人寂しく夕食。
もうすぐお迎えの時間だ。
なぁ~んて優しい夫だろ。

えっ?
俺の忘年会の時には迎えに来てもらってるだろって。
そだね。

そういえば、妻も12月には5~6回忘年会があるって言ってたなぁ。
お、俺より多いじゃん。

|

« 憂える | Main | 如何にモチベーションを維持するか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

忘年会、いい響きです。
あぁ、私も来週くらいから、週末は忙しくなりそうです。
ごんたさんもあと2週間くらいで、関東の方に行っちゃうし、
オフ会行きたかったです。
また、何かの折に企画してくださ~い。

企画といえば、私のHPで
「クリスマス企画」UPしました。
宜しかったら、覗きに来て下さい。
女の子趣味ですが、奥様にGoodかも。

Posted by: うっかりママ | 2004.11.29 at 00:55

うっかりママさん、こんばんは。
遅ればせながら、再就職!おめでとうございます。(^^♪
忘年会!3回くらいまではいい響きです。^^;
4回目以降はマンネリ、片手を超えるとマヒですね。^^;
>オフ会行きたかったです。
私もお会いしたかったです。
機会があれば是非今度。(^^♪
>「クリスマス企画」UPしました。
妻が「ピンクうさが欲しい~!」とわめいております。^^;

Posted by: ハルク | 2004.11.30 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2094371

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会シーズン:

« 憂える | Main | 如何にモチベーションを維持するか »