« 如何にモチベーションを維持するか | Main | 昔取った杵柄 »

そういえば

航空券を手配するのにANAのHPにアクセスした時、そんな情報あったっけ。
明日(12/1)から全日空は第2ターミナルだって。
新ターミナルへ引っ越し 全日空など作業ピーク

 全日空と北海道国際航空は30日夜、12月1日にオープンする羽田空港第2旅客ターミナルへの引っ越しに追われた。・・・中略・・・
 全日空によると、客室、運航、旅客など大半の職場が新ターミナルに引っ越し。約2200人の客室乗務員ら計5000人以上が移動するという。
モノレールでの浜松町までの所要時間は2~3分延びるだけみたい。お値段変わらず。フムフム。
12/8は東京出張。
新ターミナル初利用だ。

|

« 如何にモチベーションを維持するか | Main | 昔取った杵柄 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

ほんと、情報に疎い私です。
新ターミナル出来たんだぁ。
へぇ~。

8日の出張のお土産は…
なんて、ボーナスカットも辛いですね。
私の会社もないのかな?
でも、まだ就職があっただけでも儲かりものかな?

今、私のHPでイベントしてます。
宜しかったら、遊びに来て下さい。
ちょっとしやクイズがありますので、
楽しんでくださいね。

「ちょっとひとやすみ♪」というHPです。
うっかりRoomの別館になります。
って、温泉旅館か…

Posted by: うっかりママ | 2004.12.01 at 00:40

ハルクさん、おひさしぶりです (^_^)
昨日から羽田空港第2ターミナル、New Openしましたね。
ANA等の今回のお引越しでどんなメリットがあるのでしょうかね?
最近ANAの羽田空港新ターミナルのCM、頻繁に流れていますが、ミッシェル・ポルナレフ(?)の曲に合わせて飛行機が踊ってるのがかわいいです (^o^♪

Posted by: Cafe Society | 2004.12.02 at 20:37

うっかりママさん、Cafe Societyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が送れて申し訳ありませんでした。^^;

>うっかりママさん
新ターミナル、8日に見てきますね。(^^♪
お土産は何か目新しいものがあるかな?

イベント拝見しましたよ。
妻が「ピンクうさ」を気に入ってました。^^;

>Cafe Societyさん
私も更新が滞っておりました。
お久しぶりです。
12月は何かと気ぜわしいですね。^^;

>ANA等の今回のお引越しでどんなメリットがあるのでしょうかね?
う~ん。宮崎空港がリニューアルした時は全ての便に直接(バスを経由せずに)搭乗できるようになったというメリットがありました。
第2ターミナルも搭乗、到着がより便利になってるといいのですが。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.12.04 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2117282

Listed below are links to weblogs that reference そういえば:

« 如何にモチベーションを維持するか | Main | 昔取った杵柄 »