« 負けてないはず | Main | 見飽きちゃった »

泣かされた

普段、テレビドラマはほとんど見ないのだが。
♪ぎ~んのりゅう~のせにのぉって~♪の歌につられて前編、後編見てしまった。
夫婦して鼻グスグス、涙ポロポロ。
テレビドラマ見て泣くなんて。
歳はとりたくないもんだ。
と、加齢のせいにしてみる。

それにしても、夫婦の愛、親子の愛情など考えさせられる内容だった。
妻がもし倒れたら?
全身全霊で看病できる、看病したい、と思いはあるが、現実のものとなった時には大変だろうなぁ。
健康が何よりだ。

子供が親元を離れる。
親の気持ち、子供の気持ち、それぞれが実感できた。
さて、ドラマに負けないくらいの現実を生きよう。

|

« 負けてないはず | Main | 見飽きちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1954225

Listed below are links to weblogs that reference 泣かされた:

« 負けてないはず | Main | 見飽きちゃった »